新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

蜜蜂王子

ペンギンナルミ記

 

きのうの「蜜蜂と遠雷」記事をうけまして・・(ナイスパス)

 

来週20日にこんな演奏会が音譜

http://ameblo.jp/arasakinarumi-piano/entry-12284810011.html

 

ドビュッシーを3曲演奏します。

どうぞ遊びにいらしてくださいませ(*^^*)

 

本は、購入したその日に、夜中までへろへろになりながら一気に読破しました。

浜松ピアノコンクールを何度も取材して書かかれたというだけあり、臨場感たっぷり。

また、浜松ピアノコンクールはわたしも毎回インターネット配信を一日中ゆるされる限りパソコンにかじりついて拝聴しているので、その感動もひとしお・・☆

 

ちなみに、わたしは読んでいて、亜夜ーー(´□`。) となりました。