新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

DVD

ペンギン ナルミ記

 

2年の時を経て完成しました

新崎誠実×新崎洋実ピアノデュエットリサイタル(2015年!(*'0'*))公演のDVD

 

販売用ではなく、記録用として業者さんにお願いしていたものです。

コンタクトが度々止まりつつ2年が経ってしまいましたが・・(^^;

 

この公演は、沖縄公演の第2弾にあたるもので、タイトルもまだ個人名。

この公演のなかで、お客様に「新崎姉妹」と名付けていただいたり、

NHK沖縄番組にも取り上げていただいたという、

わたしたちにとって転機にもなった想い出の公演です。

 

 

そうそう、身内ネタですが、新崎姉妹公演では、新崎三姉妹が揃うシーンが度々あって、長女がしばしば表と裏のスタッフの他に、譜めくりや影アナ、ステマネでステージに登場するんです(笑)

・・という意味でも結構伝説的な公演でしたにひひ 

いつかこの話題でブログを書こう。

 

 

 

きょうはテンブスクラシックのリハです。

ドビュッシーソロを3曲。素敵な曲ばかりです。大切に弾きたいと思います。

http://ameblo.jp/arasakinarumi-piano/entry-12284810011.html