新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

三日月

かに座ヒロミ記


私はなんとなくカラスになりそう!!だなんて、思ったことはありません。どんな感覚なんでしょう。。謎すぎる。(前ブログ参照)


さて、これまでのレパートリーを洗いざらい、
さらい直しています。

学生時代には気づかなかったハーモニー、
新感覚な身体の使い方、
ほんの少しずつの感覚でしかないですが、それらを敏感にキャッチしながらの練習です。


ふと時計を見ると19時…!目
部屋は防音カーテンを閉めてピアノを弾いていたので、日が暮れてくのに全く気づきませんでした。

気分転換にベランダに出ると綺麗な空♡

{C918E893-E533-48EE-8AE0-9ABD4CE4379F}


阪急電車や着陸する飛行機、
さわるとすぐ折れそうな三日月も見えました。
時が流れる街にホッとひといき。


もう少し練習しようヒヨコ