新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

マンボキング

かに座ヒロミ記
 
今月あった、芸術鑑賞会でのワンシーン。
 
1分ほどの動画です、お時間ありましたらご覧くださいニコニコ
(音量設定お気をつけて!)
 


 
 
新崎姉妹でもお馴染み、マンボNo.5です音譜
 
中学校の先生方あ、いやいや、マンボキングたちが会場をかなり盛り上げてくれました!
 
わたし、弾きながら爆笑。
そして最後はピアノも弾かずみなさんとフィニッシュラブラブ!アップ
 
 
演奏に行く場所によって必ず現れるマンボキングたちは、ほんとに十人十色、
でも必ずみんなに愛と笑顔とハッピーを振りまいてくれるんです。
 
次はどんなマンボキングに会えるかしら?晴れ