新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ミュージカル

ペンギン ナルミ記

 

きょう移動中にラジオでミュージカル特集が流れてきてテンション上昇アップ

 

好きなんですよね~ミュージカル!

無知なんだけど、とても憧れがあって、帝国劇場のレミゼラブルのオーディションが新聞広告に出てたときは本気で応募しようと思ってエントリー用紙準備したり、録音したりしたっけ(汗

 

あっ、実際応募はしてません!・・・・・よかった。。。

いまとなっては黒歴史!?ですにひひ

 

 

春先、芸劇で当日券ならんで入ったレミゼラブル。

かっこよかった~~

 

そう、この日、年齢やファッションや雰囲気が自分とすごく似てる?かんじの女性が、同じように当日券にならんでいて偶然席も隣り合わせたのです。たぶんミュージカルか、ステージ系の音楽関係者かな?で、あちらも同じように感じてくださったのか、(たぶん)専門用語で話かけてくださって、わたしはびっくり恥じかさーしてしまったのですが(惜)あー連絡先交換しておけばよかったー!とか今さら。

 

今度はいついけるかしら・・☆