新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

バースデー

かに座ヒロミ記


そして本日ナルミさんの誕生日🎉
お昼にケーキイベント、夜は全員揃うのが23時過ぎでしたが、みんなで乾杯しました🥂

{04C7DA1E-5A0F-4EDC-9D76-FFA9BC61C1F5}

ケーキに乗ってたイチゴちゃんにひひ

ちょうど沖縄滞在と重なり、一緒にお祝いできてよかったです^^

***

そして今日は北谷にてチャペルコンサートでした音譜
14階にある素敵なチャペル。
アラハビーチを望むことができ、ガラス張り一面に、海に吸い込まれそうな空間の中、盛りだくさんなプログラムを、乗り切りました!
ご一緒させていただいたヴァイオリンの金城由希子さんが本当に素晴らしくて。。勉強することだらけでした。


明日は朝から羽田へ、夜は横浜でクリスマスコンサート🎅🎄
余韻に浸りながら、気持ち切り替えて、明日に備えて寝ます🌙