新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

楽譜

かに座ヒロミ記


今日は楽譜屋さんへ。

大阪へきてからかなりテンションがあがったのは、沖縄にいる時はよく電話注文・郵送してもらっていたササヤ書店に、こんなに気軽に行けること!照れ

心ゆくまで楽譜も見れるので、最高です!

今日は連弾の楽譜を中心に。

{9AD927E4-0128-43AA-9789-DC47029E6907}

新しい楽譜って、いつでもドキドキします。
…どちらかと言うと、新しい曲、かしら。
それは子どもの頃から。

先生が次に出す課題の曲は何だろう?
コンクール、発表会な本番で弾く曲は?

風邪っぴきなのに、新しい曲が渡されるレッスンだけは意地でも行って結局家に帰される、、なんてことも笑い泣き (それ以外のレッスン日は、今日どっか痛いとこないかな、なんて考えるくせに口笛爆)


人と出逢うことや、行ったことない場所の景色を見ること、空気を吸うこと、と同じような感覚なのかなと思いますおねがい