新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ゴールデンウィーク

🐧ナルミ記

 

さて、この毎日更新目標ブログですが、われわれ姉妹ふたりとも、そんなにマメではないもので結構なハードルであるのですが、はてなブログにお引越ししてきてからはますます「ある程度は文字書かなくちゃ!」という無言のプレッシャーを感じているふりをしています。

 

f:id:arasakishimai:20180428222245j:image

連休こそないものの、カレンダーの数字が赤くてお天気がいいとゴールデンな気持ちになります。気分はゴールデンボンバーです。あれ、そうだったかな、どうかな。

 

新崎姉妹公演の朗読×音楽コラボの台本が仕上げに入ってきました。新しい作品を出すときはするするした緊張がありますよう。

うまく仕上がりますように!