新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

出会い

🐧ナルミ記

 

ずっとね、そろそろキーホルダーを新しくしたいなって思ってたんですよね。

新しくするなら、明るい気分になれるトリの… ペンギンのがいいなって思ってたんですよね。

 

某サイトで、名入れペンギンとか、プレミアムペンギンとか、そういうのを半目で眺めていたのですが、ある日出会いは突然に。

 

 

そう、出会ってしまったのです!

 

f:id:arasakishimai:20180523230147j:image

か、かわいくて震える。。

 

完璧です!!

 

こどものころ、最強最高の色の組み合わせはピンクと水色だって揺るがず信じてるいたっけ(じーん)

 

キーホルダーにするには少し大きすぎる気もしなくもないけれど、そんなことは関係ありません。

 

今のところ、ハンドバッグのときは、ペンギンさんを手に持って歩くことになっていますが、そんなことは気にしません。

 

この人たちになら、一点の曇りなく鍵を任せられます。

 

 

なんてロマン!