新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

トーキョー

🐰ヒロミ記

 

土日は東京でした。

近頃は短期東京滞在が何度か、短い時間でどううまくミーティングや合わせをするかに頭が傾くので、それがひと通り終わってさて時間が空くと、とりあえず人の多さにびっくりするのも相まって頭がしばしフリーズします。笑

 

それでも誰か会えないかと急遽友人にメールするも、休日仕事の友人が多いためなかなかランデヴにこぎつけられず、その日お世話になった地元の友人宅で夜から、朝からべらべらおしゃべり、それはそれでとても有意義な時間を過ごしました。

 

帰る直前には、高校の後輩でイタリアに留学中の下里豪志のコンサートに行けて満足で帰ってきました◎

 

ピアノ練習しなきゃ!

譜読み終わらせなきゃ!

複数コンサートの事務作業などしなきゃ!

レッスンの準備しなきゃ!

もろもろもろ、焦ってくる事項が増えてきたことを冷静に把握出来ているうちに、しっかりと向き合わねばと、背筋をのばして、呼吸をして、頑張ろう、というエネルギーをもらいました。東京。

 

f:id:arasakishimai:20180529003427j:image