新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

フランク

🐰ヒロミ記

 

もうすぐ梅雨がそこまで来ているのを感じる大阪は、今日も1日ほとんど雨で、絶賛練習日和でした。

まあ多分晴れていても、練習日和にならざるを得ない状況なのですが。

 

7月に予定している室内楽のコンサートで演奏する、フランクのヴァイオリンソナタ

これまでも大好きな曲でしたが、今回ようやく演奏することになり、うはうはで練習しています。練習を進めていくと、本当におもしろいしかっこいい作品で、合わせがとても楽しみです!

 

と、曲についても色々このブログで書いていきたいと思いつつ、昨日今日とどうにもヘトヘトです。

体力を保つためには、思考の整理を同時にやっていかないといけないなあと、つくづく思うのですが、それが中々、まだ難しいです。

来月以降は楽しみな本番が重なってくるので、それに備えて、明日は自分の中のTO DOをひとつずつクリアする日にしよう◎

 

f:id:arasakishimai:20180531224020j:image