新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

おしゃべり

🐧ナルミ記

 

f:id:arasakishimai:20180603205501j:image

(ペンギン水族館にいたプラーブック)

 

水不足の沖縄に恵みの雨が降っています。

明日から四日間、リハからコンサートにアウトリーチと続きます。楽しみすぎて眠れない!

 

 

眠れないといえば!

 

これからこわい話をするので、こわい方は今日はここでお別れです。

 

素敵な夢を!また明日お会いしましょう!

 

 

 

さて。

先日、もしこれがクワガタだったら900万円はくだらないだろうという、夏嫌われものGを見ました。

たしかに見たんです。30センチ先に。

震える気持ちを抑えて、息を止めてそっと後ずさりしたその数秒後には姿が見えなくなってしまいました。あんなに大きいものが隠れる場所なんてないのに!

 

どうしてこんな不思議なことが起こるのでしょう!

 

そのとききっと脈拍が急上昇してますよね。

なんの関係があるのかないのか分かりませんが、わたしはそれ以来よくしゃっくりが出るようになってしまいました。

 

本番中にしゃっくりが出たらどうしたらいいのだろうと本当に心配です。

 

ちなみに、わたしのしゃっくりを治す方法は、

「きつね きつね きつね (水を飲む) たぬき たぬき たぬき(水を飲む) 

たぬき たぬき たぬき(水を飲む) きつね きつね きつね (水を飲む) 」

です。

小学生のころからこれで日常にもどります。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

どうぞ素敵な夢を!