新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ラジオ&リハーサル

🐰ヒロミ記

 

本日てんクラの宣伝に、ラジオ沖縄のグートゥーミートゥーへ、テンブス館のI根さんと、今回司会をされる喜納響くんとご一緒させていただきました。

こきざみインディアンもーりーさん、前から好きな沖縄の芸人さんなので、目の前にしてドキドキ。。挨拶もそこそこに流れるように生放送へ入ったので、とは言え話す緊張より目の前のもーりーさんがいらっしゃる緊張を隠すので必死で、何を話したかよく覚えていません。笑

一応、ちゃんと話はしたかと、思います。🐣

 

その後テンブスホールに向かい、1時間ほどリハーサル。

f:id:arasakishimai:20180612235228j:image

音色、ペダリング、おそらくお客様が入られた時の会場の響きの変化のイメージ、、あっという間の1時間でした。

 

ただ、とても素敵な出演者、てんクラのスタッフの皆様に囲まれて一緒に参加できることは本当に喜びと感謝と、本番が楽しみすぎます。

最後にはサプライズがあるかもないかも。♡