新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

チキン南蛮レポート

🐰ヒロミ記

 

連日「チキン南蛮」というワードで賑わっている新崎姉妹ブログです。笑

 

今日は、美味しそうに頬張る姉をご紹介したいと思います。

姉ほどではありませんが、私もチキン南蛮好きなので、食べるのに夢中で、いただいた4食分のチキン南蛮のうち、2件しか記録できませんでしたが。

 

f:id:arasakishimai:20180624233424j:image

夢屋のチキン南蛮

 

f:id:arasakishimai:20180624233449j:image

レストランボンボンのチキン南蛮

 

どれも幸せそうな顔をしていますね。

一緒に付いている野菜やご飯の量を調整しながら食べるのがお決まりだそうです。

 

そう、連日のチキン南蛮でそろそろ飽きているのではないか、と少し心配になっていた私は、「一口食べる?」と勧められた残り一口大のチキン南蛮を、迷わず一口で食べたらところで、「ああーーーー!全部食べたなーーーー!😤」と姉に怒られました。

 

「好き過ぎるのに、こんなに食べ過ぎてチキン南蛮のこと嫌いになったらどうしよう〜😯」って言ってたのは誰ですか。(はい、姉です)

 

 

f:id:arasakishimai:20180624234856j:image

 

こちらは番外編。都城でお馴染みと教えてもらったジャリパンを、終演後に頬張るナルミさん。

幸せそうです。

私も分けてもらいました。恐る恐る一口を小ぶりで。笑

柔らかいコッペパンに甘すぎないジャリっとしたクリームが絶妙で美味しかったです☺️

 

f:id:arasakishimai:20180624235558j:image

チキン南蛮にジャリパン、がね、ヨーグルッペ、焼酎、、都城美味しいものがたくさん!でした❤️