新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ドレミであそぼう!

🐧ナルミ記

 

ドレミであそぼう!0歳からのクラシック@アルカスSASEBO 終了いたしました

f:id:arasakishimai:20180707195010j:image

まだ冠水等で通行止めなどの影響はあるものの、お天気は良くなりひとまずほっ。

たくさんのファミリーが来てくれました!

f:id:arasakishimai:20180707195135j:image

新崎姉妹史上、最も多くの小物楽器が登場。(あれ奥のほうにバスドラム…もはや小物楽器ではない…がありますね!笑)

 

演出も色々な仕掛けがあるのに大慌て怒涛のリハでしたが、アルカススタッフ皆様の最強のチームワークとプロフェッショナルのちからで、本番はばっちりと決まりました!!

 

会場内は七夕の装飾や照明でとても素敵でした。写真が届いたらまた載せていきたいと思います。

f:id:arasakishimai:20180707195552j:image

ご来場のみなさま、関係者の皆々様、ありがとうございました!!!

 

 

公演の後は、別プログラムで行われている佐世保アーティスト研修会に参加して意見交換会など。非常に有意義な時間でした!

 

佐世保バーガーも忘れずに食べたあとは、下町をとおって空港へ。

これから帰ります。

 

七夕。みんなの願いが叶いますように!