新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

あるく

🐧ナルミ記

 

天災はどうしようもないとはいえ、大雨でこんなに被害が出るなんて思ってもいなかったので本当に驚いています。

わたしといえば今回は交通状況の影響はあったものの、安全に目的地まで辿り着けたのは、プロフェッショナルで働くみなさんのおかげ。

そういうこと、いつも忘れずにいたいなと思います。

 

被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

 

#

 

七夕が過ぎて、今度は学校の学期末のざわめきが始まっています。

今週からは、夏プログラムの練習と、秋プログラムの企画などを。

流れるように、流されずに、取り組んでいきたいと思います。

f:id:arasakishimai:20180709220358j:image

夏のひとこま