新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

がんばルウ

🐧ナルミ記

 

あっ、もしかして、と思って履歴を見てみたらやっぱりそうでした!

新崎姉妹の交換日記を始めて、1年が経っていました!ぱちぱちぱち

 

この1年、365日続けて…とはいきませんでしたが、それでも最近は波がきちんと出来てきて、以前ほど時間もかけずに書けるようになりました。個人ブログとの使い分けも少しずつできてきた気もします。

 

発信できるコンテンツを増やそう!と思って始めた交換日記ですが、まだ色々やりたいこと でも実現できていないことがたくさんあります。

ますはじめの一歩を踏み出すのが難しいし、さらに継続だって難しいけれど、さて今度はなにをはじめましょう。

 

f:id:arasakishimai:20180713212759j:image

るう王子(パネル)をガン見したら白目がホラー写真