新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

キャリー

🐧ナルミ記

 

なんとなくタイヤの調子が良くないよなあと思っていたキャリーケース。いよいよ目の前でタイヤのどこかが剥がれてしまってどきり!
この暑いなか、タイヤの壊れた荷物を運んだら大変なことになる…‼︎ と慌てて買いに行きました。


自分ひとりだと、はじめに目についたシルバーで即決していましたが、一緒に買いについてきてくれた友人の勧めで、可愛らしいカラーを選びました。なんだか嬉しい

f:id:arasakishimai:20180804172413j:image
バトンタッチ

 

さて、明日の公演リハも大詰め、ドビュッシー特集とだけあって、わたしのテンション絶好調です。いやー、ドビュッシー楽しい!!

f:id:arasakishimai:20180804172303j:image

明日、とっても楽しみです!