新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

あの手この手

🐰ヒロミ記

 

横浜市旭区サンハートホールでのデビューリサイタル、情報解禁です!

 

f:id:arasakishimai:20180807202917j:image

 

ピアノデュオ新崎姉妹の音楽四次元ポケット

〜連弾あの手この手〜

10月21日(日)14時開演

会場: 横浜市旭区民文化センター サンハートホール

料金: 一般1,000円、高校生以下800円 (当日200円増)

 

プログラム

魔法使いの弟子/ デュカス

♪剣の舞/ ハチャトリアン

♪死の舞踏/ サン=サーンス

♪2つのロシア民謡によるコンチェルティーノ/ ローゼンブラット

 

 

フェミニンなフライヤーにドラえもんばりのタイトルで、とにかく彩り濃いプログラムです!

サンハートオーディションの時に演奏した曲、CD収録曲、アウトリーチ等でよく使用する曲、初だしの曲まで、てんこ盛りです!

 

増え続けるレパートリーに比例して、最近は私たちにとって馴染んだ作品も増えてきて、連弾もなかなか深みを増している気がします。(自分で言うな笑)

と、そんな私たちが感じている魅力を存分に、あの手この手を使ってお届けできたら、と思っています✨

 

お近くのみなさま、ぜひスケジュールチェック、お願いします!😍