新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

連弾日和メモ⑤リベルタンゴ

🐰ヒロミ記

 

かっこいいです。この曲。

後半のプリモのカデンツァと、その後フィナーレに向けての盛り上がりが、特に最高なのです。

 

タンゴのリズムを2人で共有するのは、よく知った隣の息づかいに甘んじてはいけないほど、五感をフルに演奏する必要があると思います。

それが難しくも、かなり血が騒ぐしシビれるのです。チムドンドンです。

 

みなさんには、どう聞こえるかな。

 

ピアソラの作品は、10月の沖縄公演でもリベルタンゴに加えて数曲、演奏する予定ですので、ぜひライブでも、生の音で一緒に体感できたら嬉しいです✨

 

f:id:arasakishimai:20180821225309j:image

6月のMJ控え室、本番前のわれら。