新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

リズム

🐰ヒロミ記

 

六甲にて日曜日のための合わせでした。

駆け足で過ぎる毎日、頭がてんやわんやすることもありますが、誰かと一緒にアンサンブルすることで、不思議と自分のリズムが整う感覚があります。

 

それが良いか悪いかはわかりませんが、それを感じれること自体は、幸せなことだなあと思いながら、家路につきました。

そしたらば、頭が冴えてきて色々と作業をこなしたい…!なのに夜遅いと明日に響くし…とさっきからジレンマと戦っています。😫

 

生活のリズムも整えなきゃね。

TO DOメモを残して、明日への意気込みを持って、寝ます。

 

f:id:arasakishimai:20181110000254j:image