新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

サンパ

🐧ナルミ記

 

こんばんは。

今日は血管のはなしと、素敵な人のはなし、どちらにしようかしら。

 

f:id:arasakishimai:20190107214635j:image

後者にします。

 

 

わたしがクラブを教えに行っている学校に、とーーっっっても素敵な先生がいるんです。

いつもいつも、本当にいつも明るくて、お顔を見るだけでこちらまで元気になるようなエネルギーを放っているんです。

遠くからでも目が合うと大きく合図をしてくれるし、すれ違うときはとにかく誰にでも一言会話を挟んでくれるのです。

生徒数はきっと数百といるはずなのに、声掛けはすべて名前入りで!! もちろん学外の方にも!

 

凄いですよね、すれ違う時間は2,3秒なのに、この回転とはつらつとしたパワー!

 

会うたびに感激、頭の垂れる想いです。