新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ミート・ザ・ミュージック

🐧ナルミ記

 

さいたま芸劇がおくるアウトリーチ事業 ミート・ザ・ミュージック初参加で埼玉県内の小学校へ野尻小矢佳ちゃんと演奏してきました。

 

山々に囲まれて見晴らしの良い広々のびのびとした学校。

とても豊かな時間になりました!

先生方は「こどもたちは幸せものです〜」と仰ってくださるけれど、幸せものなのはわたしのほうだと本当に思います。

また詳しくは個人ブログにて。

 

 

給食。もりもりたっぷりいただきました。

f:id:arasakishimai:20190118220438j:image

 

沖縄やその他地域でも、アウトリーチの際はよく頂くことがありますが、牛乳や食器など、その地域によって違っていて楽しいです。