新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

あちらへこちらへ

🐰ヒロミ記

 

今日は午前中から片道2時間弱かけて城陽市へ。

ティータイムコンサート。

文化パルク城陽で毎月行われているコンサートのようで、いつも楽しみにしていらっしゃる常連の方も多いとのこと!

実際本当に皆さま笑顔であたたかく迎えてくれて、音楽を楽しみたいという会場の空気を感じながらの演奏で、あっという間の30分。

 

スタッフの皆さんの、地域の皆さんに楽しんでもらいたい!という想いにもあふれた、素敵なコンサートでした。

 

 

演奏後、片付けをしたら、、もしや後半には間に合うぞ?!と思い、1時間ちょっとかけて寺田から難波へ。

 

宝くじコンサート、白石さんの熱情ソナタに間に合いました!!

3人によるノリノリなアンコールも聴けて大満足✨

 

f:id:arasakishimai:20190314223157j:image

 

大移動に演奏に、酔いしれた1日で、心地の良い疲れ。明日からまた練習がんばるぞー!