新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

自主公演への道のり⑨

🐧ナルミ記

 

と、そうこうしている間にも、もちろん少しずつ着々と作業を進めています。

各ホール等にもフライヤーを置かせてもらい始めているので、お目にかかりましたら是非お手に取って記念にお持ち帰りくださいね!

そして是非是非8/10は沖縄市あしびなーでお会いしましょう!

 

はやくもチケットをゲットしたよという声も頂いています。ありがとうございます!

 

f:id:arasakishimai:20190531210528j:image

各プレイガイドへは、ご挨拶も兼ねてわたしが回りましたが、全てのチケットの [実行委員会之印]と、チケット区分の印もわたくしめが、ひとつひとつこころを込めて押させていただきました。

 

たまーーにまっすぐじゃないものとか、インクが隅まで付いていないものが混ざっていることがありますが、くすっと笑ってください。

笑う門には福来る!です!