新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

自主公演への道のり14

🐧ナルミ記

 

洋実が帰ってきました。

今日からみっちりとあれやこれやに取り組みます。

本日ははじめて、公演プログラムを最初から最後まで通してみました。

f:id:arasakishimai:20190727235634j:image

いやー、やはり熱いあついプログラムです。

今回も素敵な曲のラインナップだ!(自画自賛)

 

ああしたい、こうしたい!

という欲求がたくさん出てきて、さあ、これからわくわくの作業です。

 

 

ところで、洋実がとてもエキセントリックなシャツを買ってきていました。いろんな動物がプリントされていて、お値段もそこそこするようです。かわいいはかわいいのですが、大阪にいると動物柄のシャツがスタンダードになるんだって都市伝説じゃなかったんだと驚きを隠せません。