新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

だだだだ〜んまで、あと2日

🐧ナルミ記

 

影響はなさそうだなと思っていたら大きくなりそうな台風を横目で気にしながら、今日も準備など。

 

今日はインスタで練習風景をライブ配信しようと試みました。

f:id:arasakishimai:20190808202003p:image

初挑戦。15分適度やってみたのですが、思っていたよりも別の意識を使ってしまうことがわかって、今日じゃないなと中断。

 

今のところ、わたしには練習風景よりは、リハ風景のほうが合っているかなと。

もしくは、本番直前ではなく、ほんとに普段の練習風景とか。

 

やってみないと分からないことだったので、おおきな収穫でした。

 

明日はリハとして数曲演奏してみます!