新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

フリーズ

🐧ナルミ記

 

f:id:arasakishimai:20191021221028j:image

今日レッスン中に、落下したシャーペンをあわててキャッチしましたら、掴んだ左の手のひらにシャーペンの芯がつきささっていて、見たことのない光景にしばらくフリーズ…!

 

どうやってこううまく入ったのか、なぜこんなに芯が出ていたのかも謎ですが、ぐさりと平行に手のひらに刺さっていました。芯ってこんなに刺さります!?!びっくりぽんです。

 

いまその傷を見返してみると、傷は1センチほどに広がっていて、どうやって刺さっていたのか今となっては思い出せません。

 

スマホケースに常備していた絆創膏が役に立ちました!