新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

メンテナンス

🐰ヒロミ記

 

昨日ふと首を動かした瞬間にビリッと首から肩にかけて痛めてしまい、思いがけない寝正月…。

留学帰国後からよく痛めるようになってしまい、病院の先生が言うにはずっと同じ姿勢をしたり緊張状態にあるとなりやすいとのこと。

 

テープをはったり痛み止めの薬飲んだりすると割とすぐ治っていたのですが、今回は腕まで少し痺れがきたり、背中もこわばったりと、なかなか長引いてしまっています。。

明日は朝から病院に行こうと思います。

 

今のうちにしっかり、メンテナンスデーとして心焦らずに休養を取るように…と、メンタル面でも鍛えられそうです💪

 

f:id:arasakishimai:20200103215303j:image