新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ぐるぐる

🐰ヒロミ記

 

連日コロナの影響による中止、延期の話題を目の当たりにし、私自身のことでもあるので、頭をぐるぐるとさせています。

 

3月に豊中で予定していたこどもクラシックも中止になりましたが、とは言えこのままでいいのか…?という議論、検討も続けています。

 

こんな時、一緒になって前向きに議論ができるチームがいることを、とても心強く思います。

実現できたらいいなあ。

いや、実現するには、を丁寧にしっかりと見つめて、ピンチをチャンスに出来たらなあと思います!

 

f:id:arasakishimai:20200228202343j:image

 

今日は久しぶりに京都へ、大好きな音楽家仲間たちと、あっという間の楽しい時間を過ごしました。