新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ある

🐧ナルミ記

 

パート分けのあるある(※昨日のブログ参照)、プリモとセコンドが固定できまっているデュオチームはそうはならないのだろうなー と思いつつ、なかなか固定を決めようとしない新崎姉妹。

 

連弾パートを固定するか否かは、人によって考え方それぞれですが、わたしたちは「曲によって変えるのは大アリ」派なので、曲ごとにイチイチこの作業がついてまわります。

 

…この作業が楽しみの一つではあるのですが!(ツンデレ

 

とはいえ、最近は誰がどのパートかが、だいぶ固定されてきた感じもあります。

 

その答えは… どうぞ次回公演でご確認くださいませ!

 

 

***

2020年5月9日(土)

沖縄公演第7弾 ピアノデュオ新崎姉妹リサイタル

連弾の館〜2020メモリアルスペシャル〜

 

場所: 沖縄市民小劇場あしびなー

開場18:30 開演19:00 (21:00終演予定)

一般2500円 学生1500円

 

近日チケット発売予定!