新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

みんなでjoin♪

🐰ヒロミ記

 

先週行った、都城市総合文化ホール(宮崎)とピアノデュオ新崎姉妹(沖縄)による
リモートコンサート「みんなでjoin♪」動画がアップされました!
出来たてほやほやです。
ぜひぜひ、ご覧いただけましたら嬉しいです!!!
https://youtu.be/L36178fCbj4

リモートならではと、私たちの想い、共に作り上げる楽しさ、が沢山詰まっています。


#MJトイダンス も後日振り付けや楽譜がアップされる予定です!

皆さんもぜひ踊ったり、演奏したり、toi toi toi JOIN !! してください^^



この企画の立役者、紫保さんのアイデアや進行、ダンス振付、どれも素敵でキュンキュンするものばかりで、姉妹は興奮しっぱなし。それらがなかったら、この新鮮な感動を共有し味わうことはできませんでした。

また、MJホールのステージチームの技術とセンスの高さは折り紙付き。こちらの通信事情などでトラブルもありましたが、その度に瞬時に解決策を編み出して導いてくださり、本番の演出を動画で目の当たりにした時は、何とも胸がいっぱいになりました。

 

いま、このような時に、こうして一緒に何かを作り上げることができ、喜びでいっぱいです。
これをひとつの一歩として、いろんな形で皆さまと繋がっていけるといいなと、心から思います。♡

 

 

www.youtube.com