新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

トイダンス踊ってみました!

🐰ヒロミ記

 

MJリモートコンサートから誕生した、比嘉祥人さんのToi toi toi !!で踊る、

トイダンス✨

 

姉妹で踊った動画を本日アップしました。

 

youtu.be

 

撮影した時は沖縄はまだ緊急事態宣言中でしたが、密を避けながら、

沖縄らしいロケーションで踊ってきました♪

@知念岬

@東太陽(アガリティーダ)橋

@近所の公園(ガジュマル前)

@自宅

 

簡単に踊れる振り付けですし、1分30でとても楽しい気分になります♪

 

また、都城市総合文化ホールのHPでは、振付動画や、楽譜も無料公開中です!

mj-hall.jp

私たちが弾いている連弾オリジナル楽譜に加えて、

◆ピアノソロ  バージョン

◆鍵盤ハーモニカ&リコーダー バージョン

もあります✨

 

皆さんも、踊ったり、演奏したりと、一緒にjoin してくれたら嬉しいです!!