新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

はちがつ

🐰ヒロミ記

 

8月、はちがつ、そうか、8月。

反芻しています。

この半年ほどで生活、仕事の状況は一変し、それら戻る気配をみせません。

 

それでも、三歩進んで二歩下がる、ように、きっとじわじわと、歩めている、という気もします。

 

昨日は豊中文芸でのアウトリーチ実演講座でした。

本当に素晴らしいアウトリーチで、様々な発見や学ぶことも多く、同時に久しぶりに浴びる生音に心身満たされる感覚もあり、次へのエネルギーをたくさんいただいた気がします。

 

よし、練習頑張るぞー!

と思いながら帰路に着くと、姉から送られてきた楽譜が届いていました。

ナイスタイミング✨✨

 

開けると、一緒に美味しそうなものが。

 

f:id:arasakishimai:20200803002208j:image

 

その瞬間、楽譜そっちのけになって興奮しまったのはここだけの話。