新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

実験スタート

🐰ヒロミ記

 

昨日の記事にもあったように、沖縄のてだこホールと、大阪の豊中文芸ホールを繋ぐ、リモート実験第一弾!

オンラインでのアンサンブル、それ以前にお互いの環境を整えることの難しさと課題を、みなさんと一緒にひしと体感しました。

しかし、課題が多いはずなのに、なぜか、だからか、、何だか楽しい実験の時間でした。

 

本当に皆さんの技術と知恵がすごいこと…!!

 

スタンバイしていたピアノはおとなしく…笑

f:id:arasakishimai:20200827231646j:image

どうにか、小さくコネクトできた時に、まずは歌で実験をしたりもしました。🐸

 

今後改めて環境改善などをはかり、次回の実験へと続きます。

 

テクニカル面は理解が追いつかずお任せしてばかりですが、こうして、沖縄と豊中のそれぞれチームが試行錯誤を交わし進めていくプロジェクトに、感動と喜びがうずうずしています。

 

これが成功したら、どうなるのだろう…?!

これからがまた楽しみです✨