新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

モーツァルト アンダンテと5つの変奏曲 K.501

🐰ヒロミ記

 

ソナタに続き、モーツァルトの作品からお届けします。

こちらの演奏は、第3弾公演より。(だいぶ昔のことのように感じます…!)

 

youtu.be

 

モーツァルトのバリエーションは、彼ならではの遊び心やセンスがいたるところに効いていて、作品そのものが素晴らしい、かつピュアなそれを連弾でまとめるのも、なかなか充実した合わせ時間だったような…気がします。笑


ご覧いただけたら嬉しいです!
気づくと、かなり細々とやっているYouTubeですがチャンネル登録あと2名で100に!!
宜しければ、ぜひ末永くお付き合いいただけたらと思います。


そして9月毎日アップロードチャレンジも2週間をこえました。
…最後まで乗り切れるか早くも危ういですが、なるだけ頑張ります✨