新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

連続ワークショップ

🐰ヒロミ記

 

連続ワークショップ「みんなでコンサートを作ろう!」が昨日からスタートしました。


はじめまして、から名前を呼び合い、
お互いのことを少しずつ知る、話す。
音楽をきいて、また少しずつ近づく。

 

アーティストとして何ができるか、というより、アーティストである自分自身が何を考え感じるのか、を伝える作業がおもしろくてドキドキしました。
これから3月に向けてどうなっていくのか、毎月のワークショップが楽しみです!
.
.
今日は、MJホールで昨年今年とお世話になった、劇団こふくの大迫紗佑里さんが出演されるお芝居を観に、日帰りで三重へ。

f:id:arasakishimai:20201122231342j:image
「かのじょは、夏」

 

重いテーマにずしっと、でもやさしくまっすぐに心えぐられました。なきました。素晴らしかった…!
Théâtre de Bellevilleのステージとの距離感空気感もすごくよくて。なんだろう、たゆたいながらスッと入っていける感覚。

山を越え谷を越え…行ってよかったです。

沖縄から大阪に船で来た7年目の相棒N-ONE様、🚗

がんばってます。笑