新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

アウトリーチ合宿

🐰ヒロミ記

 

昨日から始まっている豊中文芸センターのレジデントアーティスト2期生による、アウトリーチプログラム制作のための合宿、ランスルーの見学に参加してきました。

 

昨年の濃厚な時間を思い出しつつ、2期生は2人ともピアニストということもあり、共感と学びが多くありました。

(同時に思い出して緊張もしたりして…笑)

 

その人がもっている想いや、その人から発せられる言葉が、どうしてか音楽と隣り合わせになると、聞き手にとっていかようにも広がったり深まったりしていって、プログラム制作、とてもおもしろいです。

 

そういう私も、明日、ソロプログラムでは1年ぶりにランスルーを見ていただきます…🕊

ちょっとは成長しているといいな…がんばります。