新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ミュージックカルテ

🐰ヒロミ記

 

母が電話で、

「ひろみのYouTube、最近毎晩聞いてるよ〜」

と言うので、最近アップしてないけどな…どき…と思ってたら、

豊中文芸で撮影した、あらさきひろみのミュージックカルテシリーズの、おやすみver.を流してくれているとのこと!!

https://youtu.be/5W88Mq2N-i8

さすが、見本のような使い方をしてくださっています母上…🧡

 

知人友人からも、生活のシチュエーションに重ねてくれているとのお声も時折いただくことがあり、

決してアーティストらしい華やかな動画ではありませんが、これを制作することができて本当に良かったなあなんて、しみじみ感じました。

 

演奏も…もっとがんばります。💪