新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

イン

🐰ヒロミ記

 

久しぶりに星野源オールナイトニッポンをタイムフリーできいて、心のリズムが戻ってきた感。ラジオっていいですよね。

そこで流れてた曲たちがまたヒットでした。


音楽の嗜好も年々ゆるゆると変わったり変わらなかったり広がったりするなあ、なんてゆるりと思ったり。

 

そう、最近はもれなくYouTubeっ子です。

zoomを通した生配信もよく身近で行われているので、時間が合えば必ずライブでチェックしたり、アーカイブを見たり。

 

受け取ったものを、自分を介してなにかしら伝えて初めて、それがインプットになるのかな、など思ったり。