新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

アウトリーチ実演

🐰ヒロミ記

 

昨日はどきどきわくわくな、アウトリーチ実演でした。

事前リハーサルでもいろんなアドバイスをいただき、直前までブラッシュアップ。

 

本番はシャイな大人たちでしたが(笑)、感想で挙げてくださったみなさんそれぞれの漢字一文字は、どれも嬉しく励みになるものばかりでした。。😭

 

楽しいことをしたい!いろんな方にアートを届けたい!というエネルギーに満ちた、市民コーディネーターを目指す方々の対話もとてもワクワクな時間となりました。

 

にしても。

対談(講座)って言葉の選択も難しいですね…。

みなさんにちゃんと伝わってるか不安ですが、たくさん勉強になりました。