新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

今日から沖縄

🐰ヒロミ記

 

明日から木曜日まで、打楽器の野尻小矢佳さんとはじめてデュオでのアウトリーチです!

ご一緒できるなんてとても貴重な機会。

本当ならフルートの吉岡さんもご一緒予定でしたが叶わず…。

急遽組み直したデュオでのプログラムですが、精一杯向き合いたいと思います!!


そして今日から沖縄入り。

機内で前に座っている小さな男の子は初めて乗る飛行機をとても楽しみにしていた様子。

そして離陸直後に、窓の外を見ながら叫ぶ。
「あ、地球だー!」

 

そうだよね。うん。ありがとう素敵だ。

空の上で携帯の天気予報を開けると、そこは東シナ海でした。

f:id:arasakishimai:20221016104523j:image