新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

39

ペンギン ナルミ記
 
数日前までメールやりとりをしていた知人の訃報が突然届き、いちにち経った今でもなかなか気持ちが追いつかずにいます。かなしいです。ご冥福お祈りしています。
 
 
これまでもどうしようもなくかなしい報せや、
どうにもできない災害や、
だいすきな母が大きな病気でどうにも大変だったときも、
練習にレッスンにミーティングにリハに本番だって、なるべく通常どおりにこなすでしょう。
時間はとめられないし、日常はまわっていくからさ。
 
でもなんだか不思議なんだけど、わたしはそこに勇気を感じるんですよね。
みんな一生懸命生きているんだと、こんなときに、こんなときだから、感じたりしてね。
 
これからも頑張るぞ!!