新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>改めて”新崎姉妹レコーディング終了”

ナルミ記 きょうで10月もおわり。 先日からレコーディング話が続いていますが、個人ブログのほうにまとめて書けたので初リブログ!来月は、新崎姉妹が賛助出演する作品のレコーディングがあります。気をひきしめなおして、またがんばってまいります ハッピー…

レコーディング

私もサポートのため同行しましたレコーディング無事終了です( ̄^ ̄)ゞスタッフの皆さま2日間 本当にありがとうございました完成が楽しみです

伊勢神宮2

ヒロミ記昨日行った伊勢神宮、ハマりました。また絶対に行きたい場所!!!時間に限りがあったので、どこへ行こうか旅程をたてられずにいたら、三重県総文ホールのF田さんが、オススメの場所を詳しく、たっぷり書いていてくださって、我々感動✨✨熱血ガイド、…

伊勢神宮

ナルミ記レコーディングの興奮醒めぬまま、きょうは伊勢神宮へ三重での素敵な時間にありがとうを言いに行きました。パワースポットの気持ちよさにもりもり元気をいただいた気がします。三重大好き♡♡

レコーディング終了

ヒロミ記濃厚な2日間のレコーディングが終了しました。今は少し放心状態です笑そして少し、ものさみしいです。ただただ、たくさんのプロフェッショナルの皆様に支えられて、演奏できたこと、レコーディングできたことに心の底から感謝しています。とても素晴…

レコーディング1日目

ナルミ記三重県総合文化センターにて、新崎姉妹レコーディング。あたたかく心強いスタッフの皆様に囲まれて1日目が終了しました。ホールに缶詰め状態とはいえ、楽しい時間なのは素晴らしい環境に音楽、皆様のおかげ。明日も頑張ります!

出発!

ヒロミ記那覇空港なう。三重へは中部空港から入ります。ひつまぶし、味噌カツ、伊勢エビ、、食べ物の話で盛り上がってテンションMAX今日は移動日なので、気を抜かない程度にリラックスして、美味しいもの食べてエネルギー満タンに、明日に向けて楽しみます!…

調整

ナルミ記 台風が去ったと思ったらまた別の台風も近づいているようですね。気をつけて過ごしましょう! さて、本日自宅での最終調整を終えて、明日いよいよレコーディングに向けて出発です。2日間で17曲の収録、一曲一曲を大切に熾していきたいと思います 三…

3日ぶりにこんにちは♡

ヒロミ記なんと、、3日も更新を怠ってしまいました…!こうも毎日更新していると、3日分が大変重く感じられます。1日休むと自分にわかる、2日休むと批評家にわかる、3日休むと聴衆にわかる、という格言を思い出しました。。いやいや、ピアノは休んでいたわけ…

そうにゃん

ナルミ記 また本日から洋実帰省で合わせスタート。音楽は果てしない~~~ 今をしっかり刻めたらと思います。そうにゃん吊り革

ドライブ

ヒロミ記本日所用にて、夕方から車で京都へ。まだまだ道が覚えられない上に、道路がたくさんあって大変なので、グーグル先生と共に。迷いながらも片道1時間半…!大阪から奈良経由で京都へ。運転好きな私、通ったことない道はワクワクします。こうして陸続き…

沖縄そばの日

ナルミ記 きょうは沖縄そばの日のようで、さっそくお昼に沖縄そばをいただきました( ´艸`) が、写真を忘れました。ので、先日ドンキホーテでのオフショットを。ハロウィンに仮装するなら断然かぼちゃ役がいいです!!

サンハートスピンオフ

ヒロミ記サンハートアンサンブルオーディション、最高の賞をいただけて、喜びもそこそこに、あたたかい反応をくださったお客様との充実したステージや、素晴らしい審査員の方々からのお言葉に、次なるステップをいただいたのだと感謝とヤル気でいっぱいです…

サンハート・アンサンブルオーディション

ナルミ記横浜は旭区サンハートホール♡昨日今日の二日間、サンハートアンサンブルオーディションでした。緊張しつつも、スタッフの皆様やナイスロケーションのなか、アットホームな雰囲気でとても楽しいステージとなりました!表彰式にて新崎姉妹、最優秀賞…

横浜にて

ヒロミ記旭区はサンハートに来ております本番後の少しの疲労感と充実感明日はピアソラとローゼンブラットを弾きます!

秋の金曜日

ナルミ記バタバタと空港なうです。新崎姉妹、ご縁のつながる皆様とワンダフルな時間を過ごすべく、素敵な作品をもって横浜へ出発です٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶気温差10度以上(°▽°) たのしみです!

オーキナワ

ヒロミ記この秋、3度目の帰沖中ですまだまだ夏の残暑厳しい沖縄。ですが、暑さを感じる間もないほど、部屋にこもって練習・打ち合わせの毎日です。いい演奏ができますようにー!

週明け

ナルミ記 先週末は、シュガーホールガラコンサートのリハ~本番~打ち上げまでもりもりの時間。毎回シュガーホール仕掛け人から出されるおおきな課題(挑戦状!?笑)とりあえずひと段落ついてほっとできそう・・・・かどうかは分かりませんが、素晴らしい…

5年ぶり

ヒロミ記昨日パリ留学時代の友人で、北海道を拠点に活躍中のフルーティストかおりちゃんが、兵庫県は三田でのコンサートで演奏するというので、聴きに行ってきましたさらにパワーアップし深みを増した演奏に感動、またパリで一緒にカルメンファンタジーを演…

みちひき

ナルミ記 気のせいだか、じゃないんだかわからないけれど、満月のときはぷわんと重くって、新月のときはすわりと軽いかんじ、わたしは感覚的にそんなのがあるのだけれど・・なんかそういうの、ありませんか?? じぶんではほとんど見ることのない運転姿の写…

満月イヴ

ヒロミ記今日はなんだか穏やかで心地のいい気分で、充実した練習もできていい1日でした肌寒くて、沖縄的気候でいうと年末の空気があって、だから勝手にクリスマスの気分になったり今年を振り返りそうになるけれど、ああそうだ、まだ2ヶ月あるじゃんか!と少…

中秋の名月

ナルミ記 きょうは十五夜だそうで、はりきってふちゃぎといちご大福をいただきましたお月様はこれから見てきます。(花より団子とはこのこと?!) 画像は、一度はお目にかかってみたい妖怪いちご大福!HPからおかりしてきました

はっとする

ヒロミ記 昨日から感動をする、ということを考えていたら、偶然にも友人のSNS投稿にて大きなヒントをもらいました。 感動した、にもいろいろあって、その中でも大事なのは、はっとした、という感覚。確かにこれまで印象に残っている感動は、どれも不意をつか…

インスタ

ナルミ記 最近、登録だけして放置していたインスタグラムを立ち上げてみました。あまり写真を頻繁にとる習慣がないし、撮ったとしてもあまり上手に取れないので、まだしばらく閲覧用になりそうですが。 インスタ映え、とか、フォトジェニック、とかなんかあ…

10月のはじまり

ヒロミ記今月はハードなイベントが目白押しで、格段に気合いを入れ直しているところです。黙々と、想いを持って、ひとつずつ前に進んでいけたらと思います。先月に引き続き、オクトバー宣誓今日の沖縄、よく晴れた気持ちのいい日曜日でした