新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

5年ぶり

かに座ヒロミ記


昨日パリ留学時代の友人で、北海道を拠点に活躍中のフルーティストかおりちゃんが、兵庫県は三田でのコンサートで演奏するというので、聴きに行ってきました音譜

さらにパワーアップし深みを増した演奏に感動、またパリで一緒にカルメンファンタジーを演奏したことや、食べたこと飲んだこと、、色々思い出して懐かしくなりましたニコニコ

{B95BD941-0258-43B0-BF8C-98704F4F8712}


なんと、5年ぶりの再会!
また色々一緒に出来ることありそうだよねーーやりたいねーー!なんて立ち話もつかの間、名残惜しく帰ってきましたが、
妄想ノンストップ得意げ
出会いを繋げる、楽しみや喜びが広がるようで嬉しいですキラキラ