新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

はっとする

かに座ヒロミ記

 

昨日から感動をする、ということを考えていたら、偶然にも友人のSNS投稿にて大きなヒントをもらいました。

 

感動した、にもいろいろあって、その中でも大事なのは、はっとした、という感覚。

確かにこれまで印象に残っている感動は、どれも不意をつかれたり、予想外なことだったりします。

あとあれ、この世界でひとりになったような感覚、さみしいかなしい色んな感情なんてないまっさらな自分になったような感覚。

 

…とまあ思いを巡らせながら飛行機に乗っておりました。今日からまた数日大阪です。

 

 

友人に教えてもらった、はっとするような、素敵な動画◎

お時間あるときにぜひご覧くださいませ^^