新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

🐰ヒロミ記

 

リモートアウトリーチ

何だかほんとに不思議で、嬉しかったり、でも終わってひとりかあ…と思ったり、

手応えのあるようなないような、新感覚。


最後めいっぱい画面に向かって手を振ってくれた子どもたちに、胸がいっぱいになりました。


私たちも、恐らく子どもたちも小慣れてしまった動画や画面と向き合う意識を、これからちゃんと自覚せねばなあと思ったり。


「できないと言うのは簡単…」と限られた2日間をものともせず、やってみようと素敵な笑顔で導いてくださるSさん筆頭に、これだけの技術と経験を重ねてこられたMJチームのすごさとご一緒し、素敵な経験をさせていただきました!

f:id:arasakishimai:20210518222950j:image

 

デジタルとアナログの融合。笑