新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

新月イヴに

ペンギン ナルミ記

 

新崎姉妹の次回合流時の約束のひとつに、

 

『コンサート企画&プログラムをそれぞれに最低10パターン考えておく!』

 

というのがあります。

 

わたしは企画のほうはどんどんアイディアは出てくるのだけれど、じゃあそれを2時間に曲目までプログラミングするとなると、すこしずつ、あんなこといいな、できたらいいな、になってきて、いつのまにかタケコプターで現実味がどこかに行ってしまうという現象が起きます宇宙人

 

 

今は頭の中にしかないものが、実際に生まれてくるなんて、ミラクルですごくわくわくします。

あたらしい楽譜をピアノの前において、さあ弾くぞ、ってときの感覚にすごくよく似てる音譜