新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

しし座のクロード

ペンギン ナルミ記
 
きょうはドビュッシーのお誕生日音譜
お祝いしなくっちゃ!ということで、午前中の音合わせの帰り、グルメの先輩に聞いた「おいしいショートケーキ」を求めてナハテラスへ・・☆
予約してなかったので、お目当てのショートケーキがなくて残念がるわたしに、スタッフさんがいそいでつくってくださると!(すごい!)
 
ケーキの出来上がりを待っている間、ランチをしたり、おもちゃ屋さんでぶらぶらしたり超贅沢に時間をつかってしまいました。 さすが誕生日にひひ
 
 
 
 
できあがりがこちら
ありがとうございました!!
 
 
美味しいショートケーキ、しあわせ~~ラブラブ

新崎家は、誕生日の歌がおわって一息つくと、ケーキを食べながら今年の目標を宣言するという儀式(!?)があります。
 
なので、ここはドビュッシー先生にかわってわたしが。(こほん)
ペンギン 『来年のドビュッシーメモリアルイヤーに向けて、いろいろの企画が実現するよう、しっかり準備します!』
 
ありがとうドビュッシー
 
 
ドビュッシーのお誕生日A面はこちら