新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

元気があればなんでもできる!

ペンギン ナルミ記

 

きのうはどうしたことか、朝から体調不良で(腸炎?風邪??)、救急車騒動もありつつ、まるいちにち布団の住人でした(゜ρ゜) 普段がすこぶる元気なだけに、たまに思い通りに動けないもどかしさったらもう。

健康って有難いとつくづく感謝感謝感謝です。

 

お酒のんだあとと、風邪のときほど、思いに反する音になることはありません。フー

 

 

いまは、ごにょごにょしつつ、こうしてブログ書く元気があるので順調に元気です合格

 

本日、這ってでも行ってやる~~と思っていた打楽器のコンサート、きちんと歩いていきました(笑)

やっぱり打楽器最高~~~!!